離乳食
今日の子供たちです。

全員立派な歯が生えてきて、一人前の姿になってきました。
そろそろ離乳食を考えなければなりません。

今日子供たちのために、おばあちゃんは特製の流動食を作ってくれました。
タマゴの入ったとても美味しそうなスープです。

食事後-22

全員1-20

食事1-22
子供たちはスープに群がって食べています。あっという間に全部食べてしまいました。
でもその後、おっぱいのおねだりです。

新しい犬舎-25

今の私たち親子の生活は、玄関の一角を使用した仮の住まいです。
この前おじいちゃんが作ってくれたお産用のベッドは、子供たちが大きくなって、狭く窮屈になってきました。

そこで、私たちのために、おじいちゃんは新しい小屋をつくりはじめてくれています。
まだ完成ではありませんが、あと一週間くらいかかるそうです。

完成したら、玄関隣のポーチにこの小屋をセットし貰って、そこが私たちの新居になる予定です。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック