子供たち
子供たちのその後の生育ぶりです。

日を追うごとに子供たちは順調に生育しています。
もう、生まれてから一か月になりますが、目も見えるようになり、歩くこともでき、歯も生えてきました。
授乳の時は、度々おっぱいをかまれて、痛さのあまり悲鳴を上げることもあります。
6頭お互いに意識し会うことしきり、ケンカのようなジャtrッコ遊びに夢中になっています。
時々 プロレスのような、6頭入り乱れて”タッグマッチ、バトル”遊びをしています。

おじいちゃんと-20
おじいちゃんと遊ぼうとしています。おじいちゃんの指を咥えて甘噛みして、おしゃぶりしています。
時々噛まれて”イタイ”と言っています。



じゃれ合い-25
可愛いクロちゃんとじゃれあっています。
二頭でジャレッコ遊びをしています。


子犬2-22
こんなに大きくなりました。とっても良い子です。



子犬1-25
このように”お座り”もできるようになりました。


子犬の散歩1-20
雨も上がって、おひさまもでてきたので、みんなで玄関内のベッドから出て、生まれて初めて庭に出してもらいました。
はじめ怖がって玄関から出ようとしませんでしたが、勇気のある”クロちゃん”が先頭をきって庭に飛び出すと、残りの5頭も一斉に庭に出て、あっちに、こっちに散らばっています。
やはり、天気の良い日のお外は気持ちがいいようです。

子犬の散歩2-18






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック