歩けるようになりました。
歩くことができるようになりました。

これまでは手足を上手に使って、あちこち這いまわることしかできませんでしたが、昨日ころから立ち上がって歩くことができるようになりました。
歩けることが嬉しいのか、行動も今までより素早くなり、兄弟お互いにじゃれつくようになりました。
私がベッドを離れたときなど、子供たちどうしであそんでいます。

巣箱から出たり、入ったりもできるようになりましたが、外はまだ怖いらしく、すぐ巣箱に戻ってきます。
一人で出ることはできますが、時々戻ることができなくなります。その時は大声でチューチューと私を呼びます。

子供たちから目が離せなくなりました。

1-20.jpg
クロちゃんはなかなか活発です。歯ぐきがむずがゆいのか、他の兄弟に噛み付くしぐさをしています。


2-25.jpg
おかあさんは外出中。みんなおやすみ。


くる
クロちゃんが真っ先に脱走。他の兄弟は心配そうに見つめています。

4-25.jpg
みんな揃って何を言い合っているのかな?。盛んに小さな声で何か言っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おじいちゃんより。
フク コラムをご覧頂きまして、ありがとうございます。
ご覧のように、子犬たちは順調に生育しており、親離れも時間の問題です。
つきましては、少し先のことになりますが、この子犬たちの里親の募集を考えています。
ワクチン接種、一頭ごとの健康診断などありますので、条件、その他については後日御案内いたしますが、御希望が御座いましたら、コメント欄にて、[管理者にだけ表示を許可] にチェックを入れ、メールアドレス、氏名、住所などを御連絡ください。
こちらの居住地は、新潟県柏崎市です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック