体重、身長測定しました。
今日の体重と、身長の測定です。

午前中あまり元気がなかったので、おじいちゃんとおばあちゃんは私の事を心配して、お医者さんにつれて行ってくれました。
お産後初めてなので、これからの予防注射などの予定も聴いてきました。

また、私は授乳期なので、診察して血液検査もやってもらいましたが、特に異常はありませんでした。

体重測定-30
体重は、一番小さな子は 980g 、大きな子は 1,1kg で、平均 1kg です。前回の測定より 250g 増えていました。
この幼育時の標準体重はわかりませんが、6頭の毎日の授乳は大変です。

大きい子も、小さい子もあまり体重に差がありませんでした。平均してどの子も増えています。


身長測定-20
身長は、全員 30cm 前後で、体重と同じく、大きな違いはなく安心しました。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック