6頭の子供です(2)。
今日の子供たちの様子です。

子供たちが生まれてから11日目になりました。6頭みんな元気に育っています。体の弱い子、病気になっている子、成長の悪い子などはいません。全員丸々と太って、順調に成長しているようです。

午前中、おじいちゃんが子供たちの体重をはかってくれました。
なんと、一番小さい子で 620g 、大きい子が 660g 、平均で 650g だそうです。
この5日間で 200g 近くの体重が増えたことになります。

どうりで、一緒に寝ていても、おじいちゃんがつくってくれたベッドの巣箱が最近は窮屈に感じられるようになりました。
また、1頭が1日に飲むおっぱいの量もすごいので、私も食欲が旺盛で、毎日おばあちゃんはタマゴ、お魚、お肉と野菜にいっぱい入った特別 ”おじや” をつくってくれます。この特別 ”おじや 雑炊” を1日に4食を食べます。とってもおいしいです。

それでも少しの散歩から帰ってくると、おじいちゃんはオヤツを特別にくれます。

予定では、もう、そろそろ子供たちの目が開くころですが、どの子もまだ目はみえません。



6匹-30
私がベッドから離れると、子供たちはこのように ”だんご” になっています。
まだ、朝夜は寒いです。

私です-30
最近の私です。
出産後、子供たちの食欲が旺盛なので、私の体重はどんどん減ってきました。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック