多くの人が来てくれました。
子供たちが生まれてから、ちょうど一週間がたちました

日に日に成長し、見違えるほど子供たちは大きくなりました。私の子育ても大変です。

今日午前中は、先日の田村おばあちゃんが、もう一人のおばあちゃん仲間を連れて私たち家族をお祝いに来てくれました。
何分にも、田村のおばあちゃんが、おばあちゃん仲間にお話ししたのだそうです。

一頭ずつをダッコして、声をかけてくれました。大変うれしかったです。
最近では、雌犬の殆どが避妊手術をされているので、子犬の誕生は珍しいのだそうです。

お昼ご飯を食べて間もなく、今度は近所の子供たち3人がお母さんに連れられて、子供たちをみにきてくれました。
この時も ”かわいい・・・・・・、可愛い・・・” と言ってくれました。
明日はもっと大勢の小学生を連れてきたいと言っていました。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック