6頭の子供です。
子犬が産まれてから、2日がたちました。

今日は大変暖かい1日でした。
子供が生まれてから2日目になりました。6頭の子供たちは食欲旺盛で、すこぶる元気です。

今日は2人の方が、私の出産お祝いにきてくれました。

一人は、私とおじいちゃんが散歩していると、いつも畑仕事をしていて、私を大変かわいがってくれまあす。そばにいくと、仕事の手を休めてまで私と遊んでくれる田村のおばあちゃんです。
今日は、おみやげのドッグフードだけでなく、お手紙も書いてきてくれました。
このおばあちゃんは大変教養豊な方で、習字がとても得意です。

もう一人は、私のおばあちゃんのお友達で、私の大好きな服部おばあちゃんです。
私の好物のドッグフードと、家族のみんなにケーキを買ってきてくれました。夕ご飯を食べてからみんなでいただきましたが、私は甘いので、あまり食べさせてもらえませんでした。

それから今日は大変うれしいニュースです。
カイ君が高校入試に合格しました。家ではいつも私と遊び友達になってくれているので、私も大変嬉しいです。
4月から高校1年生です。

夕食には、カイ君の合格祝いと、私の出産祝いとで手巻き寿司をいただきました。

今日はとっても幸せな一日でした。
田村おばあちゃん、服部おばあちゃんお祝いどうもありがとうございました。そして、カイちゃんおめでとう。これからも仲良く遊んでください。

母犬と6匹-27
これが今日の私と、子供たちです。
生まれて何日もたっていないのに、目に見えるほどの成長の速さです。
おっぱいもいっぱいのみます。



6ぴきクシ刺しダンゴ-33
私が用を足しに巣箱を出たときに子供たちが、このように”クシ刺しダンゴ”のように、一列に縦に並んでいたした。
一頭は毛布に隠れています。



お手紙-25
田村のおばあちゃんからのお手紙です。
わたしはお手紙をもらったのは初めてですので、大変感動しました。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック