FC2ブログ
草刈りとゲンジとの再会
     フクを連れて、3人(?)で久しぶりの松川です。

6月にもここに来て草刈りをしたのですが、今日は秋の草刈りです。
毎年春と秋、一年に2回ここに草刈りに来るのですが、今回ほど雑草が生い茂っていたのは初めてでした。草丈といい、雑草の密生度といい、多分夏場の高温と、適度の降雨が幸いして、雑草の生育に適度の気候だったのでしょう。

松川しかし、ここの周囲の風景、環境は、私にとって長年の夢でした。
環境が自分に適していると、そこに行っただけで、何か心が大変清々しくなります。

そして、ここにはフクの子供のゲンジが里子にきています。そしてそのゲンジにも会ってきました。
里子に出てから1年4か月経ちますが、大変元気元気で、私達を覚えていたらしく、私達を見るなり盛んにすり寄ってきました。これには里親さんもビックリしていました。
ゲンジ
私達も益々逞しくなって元気なゲンジから大歓迎されて、嬉しさと共に、多大な勇気を貰うことができました。
ゲンジ ・・ 有難う。
それにしても、ゲンジの頭の毛がおもしろい。抜け毛の真っ最中。ここだけまだ抜け替わらない。
もっと一緒に遊んでいたいけど、もう帰らなければならないので、バイバイ。
ゲンジは最後まで私達を見送ってくれました。
また来るからね ・・・・・・・ 。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック