ローズガーデン・ライブ
          広田奈緒さんのライブに行ってきました。

川向の部落に、きれいなバラ園があります。毎日フクの散歩コースで、このバラ園の前を通ります。
良い香りを辺り一面に匂わせており、管理されている主人さんの心意気、人柄に毎日感謝しています。
今日はこの庭で、歌手の広田奈緒さんを迎えて、ローズ・ガーデン・ライブが行われました。
いつもフクを大変可愛がってくれている2人のおばあさんに連絡を貰って、今回初めて家内とフクを連れて出掛けてみました。

バラ園のバラは今が盛りです。
幾種類ものバラ、そして多くの花々、木々が生い茂り、バラの甘い匂いが辺りにひろがっていて、ここは別世界です。
プレゼンテーション2

本日のプログラム、全て手作りです。
画像2

広田奈緒さん 歌唱力抜群です。歌は上手いし、声もいいです。もっと評判になってもいいと思うのですが ・・・・・・。 島津亜矢みたいな・・・。
演奏の馬場、遠藤さんの「エンゾーアコーステックバンド」も大変よかったです。馬場さんさんの声もよかったですね。だけど前歯が一本足りないみたい!。
画像4

画像3

途中怪しげな飛び入りもありました。でもこれ、とってもよかったです。
プレゼンテーション1

大変天気が良く、暑い日でしたが、ライブも無事終わり、皆さんが帰えられる時、奈緒さんがフクを見つけて近寄って来てくれました。フクを可愛がって撫でてくれて大変感激しました。
歌手の広田奈緒さんと
屋内ホールを離れて、このような屋外ガーデンで行われる音楽ライブに参加するのは初めてでしたが、大変感動しました。
ローズ・ガーデンのご主人さん、そして、このような企画をされてくださった方々に感謝、感謝!!!です。
広田奈緒さん 応援しています。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック