FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生日
今日3月11日は子供たちの誕生日です。

6頭の子供たち、誕生日おめでとう。
今日は東日本大震災の日、そして、子供たちの誕生日です。

去年のこの日、朝、おじいちゃんといつものように散歩に出かけたのですが、体が重く10m位行っては休むような散歩でした。
いつもの散歩コースの途中で早々に帰ってきました。
その後11時半過ぎから出産が始まりました。出産予定日よりかなり早い出産でしたが、全てが順調で、子供たちも無事満一歳の誕生日を迎えられました。
これも子供たちを快く引き取って戴いた里親さんたちに感謝感謝です。これからも宜しくお願い致します。

早々ですが、ゲンイチ君から大変嬉しい誕生祝いの様子が届いていますので、紹介いたします。

「いつも大変お世話になっております。長岡の**です。
 本日、めでたくげんいちが1歳を迎えることができました。この間、大きな病気をすることもなく、元気に成長し、我が家に
笑いと癒しを与えてくれました。
 縁あって我が家に来たげんいちですが、すっかり家族の一員になっております。

 今日、娘たちがげんいちにケーキを作ってくれました。砂糖を使わず、生クリームの代わりにヨーグルトを使ったそうです。
娘たちはげんいちの世話を本当によくしてくれます。 生まれて初めてケーキを食べたのですが、ものすごい勢いで
完食しました 。
 今日は、私の姪っ子が来て、げんいちの誕生日を祝ってくれました。今まで姪っ子たちはげんを怖がっていたのですが、
今日はなぜか怖がらずに一緒に遊んでくれました。 げんも姪っ子もちょっと大人になったからですかね。

 今年は本当にすごい雪でした。我が家の庭は、まだ雪がたくさんあります。ただ、今日は晴天で、ちょっとずつではありますが、春の気配がします。 桜が咲いたら、げんいちと一緒にお花見に行きたいと思ってます。
 まだインフルエンザが流行っているようです。今年は、長女と私がインフルエンザに罹患してしまいました。
 **様もご自愛くだ さいませ。
                             ***:

お誕生祝いのケーキです。おいしそうですね。
ゲンイチー1


早くたべたいな。でもまだ”お預け”です。
ゲンイチ-2

”うん、おいしい、おいしい”こんなおいしいケーキなら毎日たべたいな。
ゲンイチ-3

これからも健やかに成長して行かれることを祈っています。
暖かくなったら、わたしのところにも遊びにきてください。
          フクお母さんより。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。