誕生日
   今日は私の誕生日です

今日9月11日は 私の 誕生日です。満3歳になりました。私の犬名は ”汐風姫号”と言いますが、おじいちゃんがつけてくれた ”フク”の名前の方が分かりやすくていいです。、
私のお父さんの名前は ”春宝号” といい、お母さんの名前は ”夢花姫号” といいます。群馬県の犬舎で生まれました。

そして、この春生まれた子供たちも、ちょうど6ヶ月目の誕生日です。
6ヶ月前の今日、3月11日に子供たち6頭が生まれました。私と子供たちの誕生日は同じ11日です。何か11日という日は特別のような気がします。

先日まで大変暑く、食事も食べたくない日もありましたが、最近は食事もおいしく食べれるようになってきました。
今日は誕生日で、随分と涼しくなって、食欲もすこしずつ出てきたので、おばあちゃんは、野菜とお肉たっぷりの ”特別おじや” を作ってくれました。また、夕方の散歩の時、おじいちゃんからも、美味しいオヤツを貰ってたべました。
これでまた、「夏やせ」 どころか、「夏太り」で、「ブクブク」になるかな? ・・・・・・ だんだんおじいちゃんのお腹に似てくるかな?。
子供たちは何かお祝いしてもらっているかな~?。

fuku.jpg今日の私です。大変太っていて貫禄がありますが、少し恥ずかしい写真です。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック