酷暑見舞い、暑いです。
毎日蒸し暑い日が続きますね。
里子に行った6頭の子供たちはどうしているかな?。
今年の夏は去年と比べると、気温が異常に高いうえに、湿度が高く不快指数が最高です。

おかげで私は、完全に夏バテで、ダウンです。
とうとう昨日から食事も取れなくなりました。今日動物病院に行ってきましたが、完全に「夏バテ」とのこと。
でも、おじいちゃんに似て”ブク”なので一向に体重が落ちません。
夕食はおばあちゃんが野菜とお肉のたっぷり入った”特別おじや”を作ってくれましたが、半分位しか食べれませんでした。

早朝5時前、夕方6時過ぎの散歩は欠かしませんが、日中、夜は殆ど室内にいます。しかし、私のお気に入りの場所は、小屋の床下です。ここは、外は猛暑でもコンクリートはひんやりと冷たく、床下なので、風遠しも良いので快適です。


フク床下-28
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック