最近のフク
だいぶ私の気持ちも、体調も以前の状態になってきました。

子ど達6頭が私の元から離れて一か月以上になりました。
それぞれの里親さんの元で元気に暮らしているとのことで、安心しています。

この頃やっと私も以前の一人だったころの状態にもどりつつあります。
毎日おじいちゃん、おばあちゃんと遊んでいます。

昨日は田村のおばあちゃんが、掘りたての、私の大好きなジャガイモとミズナを、今日も藤井のヒサエおばあちゃんがごちそうを持ってきてくれました。また、近所の子供たちも毎日のように私と遊びにきてくれます。
そして、散歩に出るといろいろな人が、赤ちゃんのことを聴いてきます。
でも、”あちこち里子にいきましたが、みんな幸せです” とおじいちゃんが説明してくれます。

今日もこれから散歩に出ますが、天気がよく暑かったので、道路が涼しくなってから出かけます。

最近のフク居間に入って、昼寝から覚めたところです。おばあちゃんが何か美味しいおやつを作ってくれています。


フク2-22
・・・・・・ ”おやつ 早く出来ないかな~。” ・・・・・・



フク3-22
「はい おまちどうさま。」、 「おばあちゃん、早く、早く~。」



・・・・・・・・・・・・・・・ おじいちゃんより ・・・・・・・・・・・・・・・
先日配布したDVDは、近所のマニアの方がまとめてくださったDVDです。おかげ様で、私のコピーも含めて十数枚配布しました。近所のかた方からも電話で問い合わせがあり、その方にも配布させて頂きました。

正直、”こんなもの、里親さんの他に欲しがるひとは・・・?”と思っていましたが、予想外の反響に驚いています。
他にも、このBlog での以前の画像を含めて、未発表のものが多くありますので、これらを編集して、「「癒し フクDVD」」 として、子供たちの誕生から、一か月くらいの様子をまとめてみたいと思います。
ご希望がありましたら、ご連絡ください。時間がかかりますが、ご希望に添えるよう努力いたします。



コメント
Re: DVDの件
> こんにちは
>
> 以前ジモティで里親を希望していた福田と申します。
> プログを教えて頂いてから時々 愛情を沢山受けて
> 過ごしているフクちゃんの様子を拝見させて頂いていました。
>
> その後縁があり柴の子犬を譲り受けました。
> 少し大きくなってから来たので柴の赤ちゃんの頃を
> 知りたくて是非DVDを頂戴できればなあと厚かましく
> 連絡させて頂きました。
> ご返信頂ければありがたいです。

福田 様
こんにちは。
連絡有難うございました。

ジモティの時は残念な結果で、まことに申し訳ありませんでした。
その後、新しい家族を迎えられたそうで、おめでとうございます。

DVDの再配布の件ですが、只今ファイルの選定作業の途中です。
二子ぐらいの誕生時から、4子、5子の誕生時位の子犬の誕生の瞬間を動画でお伝えできると思います。
誕生の瞬間から、母犬フクの仔犬に対しての介護の様子もとらえることができました。

その他、まだ目も見えず、歩くこともできない仔犬たちの様子も収録する予定です。
このDVD は先回配布したCDより時間的に先のもので、皆様からの希望に沿った内容にするつもりです。
そうはいっても、皆様に満足いただけるDVD になるか自信はないのですが。

完成までにはもう少し時間がかかります。
お届けの住所をお知らせください。
また、メールが使えるようでしたら、メール・アドレスもお知らせください。
私への次回からの連絡は、以下のアドレスに連絡いただければ、詳細の対応がでします。

fuku6330@gmail.com

よろしくお願いします。

須田







2017/08/08(Tue) 13:03 | URL | kame005 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック