FC2ブログ
ゲンジを待っています。
ゲンジはいつになったら帰ってくるのだろう?。

ゲンジを松川に送って行ってから10日もたちましたが、まだゲンジやその他の子供たちのことが忘れられません。最後まで一緒だったゲンジが愛おしくて、忘れられません。いつかまた全部の子供たちが我が家に帰ってくることを夢見て毎日待ち続けています。


フク1-18きょうも、朝から庭の橋のたもとでゲンジのかえってくるのを待っていました。

fuku2-30.jpg
きょうも、子供たちの帰りを待ち続けていましたが、だれもかえってきませんでした。

fuku3-20.jpg今日も帰りを待ち続けていました。

fuku4-23.jpg
”ゲンジは来ないなー” 。 今日もまたゲンジの帰りを待ち続けていました。



・・・・・・・・・・・・・・ おじいちゃん より ・・・・・・・・・・・・・・・

毎日毎日、フクは橋のたもとに座って、ゲンジを待っています。最後まで一緒だったからかもしれませんが、愛おしい子供を待つ親の気持ちは人間とおなじです。
食欲もすっかり落ちて、2日に一食、ほんの少し食べる程度で、体重もどんどん落ちてきました。
そろそろ、栄養食に切り替えなければなりません。
元気は良いのですが、体力も随分落ちてきましたので、心配です。

ほかの子供たちはどうしているのでしょう?。

昼ころ、藤井のおばあちゃんが、先日来からのフクのこの様子を見かねて牛肉をスライスしたのをたくさんもってきてくれました。
夕方これを少し食べさせたら、久しぶりにおいしそうに全部食べました。残りは明日。。。。 
食べた後、数日来子供たちの帰りを待ちくたびれたのか、小屋に入って寝てしまいました。






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック