FC2ブログ
もうすぐ2か月になります。
子供たちが生まれてから、間もなく2か月になります。


6頭子供たち全員は順調に成長してこんなに大きくなりました。この頃では私の言う事を効かない子もでてきて、食べ物を取り合ったり、兄弟ゲンカもすさましいです。一頭ずつの独立心も出てきました。私としてはとっても寂しいですが、そろそろ私を離れて、この子たち兄弟が離れ離れになっていくのも時間の問題でしょうか?。

もう私のおっぱいを要求する子はいません。歯も丈夫になりましたので、離乳食を通り越して、大人用フードです。
これ位大きくなれば食事では私も安心です。

先日この子供たちの里親募集をいたしました処、大変な反響がありました。おじいちゃん、おばあちゃん、そして、近所のおばあちゃんなどにも相談し合っていますが、まだ、里親さんは決まらないようです。

朝食が終って、一遊び終わった後はオヤツの時間です。
おじいちゃんがオヤツの入ったお皿を持ってくると、それまであちこちに散らばって遊んでいた子供たちは全員集合です。
一頭ずつおじいちゃんが、オヤツをくれます。私も貰います。

オヤツの時間-20


私のお家の庭のすぐ脇に、大きな県道があり、車の往来が激しいです。庭で食事が終わって、自由に遊びの時、子供たちが道路に飛び出して交通事故に遭わないように監視するのが大変です。おじいちゃん、おばあちゃんもこのことについては大変心配してくれます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック