XLR OUT がおかしいです。
               こんな初歩的ミス 

 これまで833A SE AMP を駆動する6SN7GTB PPP Line AMPは非平衡のRCAケーブルを使用していました。
DACからLine AMP まで平衡接続(XLR)になっていますので、Line AMP から Main AMP の接続もXLR としてみました。

あらっ! 音がでません!!。
XLR コネクタの配線間違いか?。
Line AMP をひっくり返して、中を点検すると  ・・・・・・・   。

やっぱり、配線ミス。

出力トランス2次側のセンターが接続されていません。また、端子の接続番号がデタラメです。
どうしてこんなことをしてしまったのか。あの時は完成が待ち遠しくて、RCA での接続しか考えなかったことを思い出しました。
もっと慎重に作業を終えることを再認識しました。私にとって、良い薬です。

各メーカーのXLRの入出力 端子の配線を調べていて気がつきましたが、一部のメーカーでは接続端子番号が異なっていることがあります。自分の装置間の接続だけは、端子番号は統一しておきます。

接続し終って、めだたく完成。これで平衡接続も可能になりました。

amp-65.jpg